年末のインフルに続き

また風邪のような症状がガーン

またかぁ〜真顔


はぁ〜無気力


なんでまた笑い泣き

養生生活し始めて

体調も良くて飛び出すハート

体重も順調に落ちてきてニコニコ


何でこんなに免疫力ないんだろう〜ぐすん


しゅん


いや、ちょっと待ってビックリマーク

いつも熱があると食欲なくなって

プリンやアイス食べたくなるのに

食欲があるじゃない

お腹がぐーぐー鳴って音譜

ご飯食べられたのが本当よかったチュー


それがめっちゃ嬉しいラブラブ


微熱があった日の夜は

ダーリン作の夕食をいただきましたキラキラ

こんなにもりもり食べられるなんて

以前の私には信じられないびっくり


今回、コロナ感染でした〜泣


以前感染した時よりも

ずっと風邪症状に近いなぁ〜と

感じました→あくまで個人的な感想ですが


でも気づいたら!

風邪は引かなくなってる〜ひらめき電球


それだけでも免疫力上がってる


ちょっぴり嬉しくなりましたラブラブ