夕方 散歩しに公園へ
行ったら


白いカエル🐸に会えた

しかも

二匹!








よーーく見たら
真っ白ではなかった驚き気づき


白いカエル🐸は
スピリチュアル的には


幸運の白いカエル🐸
言われてるみたいキラキラ音符ラブラブラブ



白カエルは気持ち悪いて言って…
御免なさいお願い









わんわん
すみちゃん
いつもありがとう(*'▽'*)


新潟米キラキラ照れキラキラ

新潟の美しい自然の中で
育った大切なお米
届きました花飛び出すハート飛び出すハート



今まで食べるの勿体なくて…
すぐ食べなかったけど


今回はすぐに頂きまーす
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


パン🍞より米派ちゅー

∞∞∞∞∞∞∞♡∞∞∞∞∞∞∞


ハートオルゴナイトを
お迎えしてくれた

tomorrowさん
綺麗にお写真載せて
ご紹介してくれました天使音符


下矢印







今回も
有り難いことにお願い


直感があったので
ブルーピンクで作ったんです
が…

tomorrowさんによると
それには

前世から
深ーい訳があったようです



SHIZULさんによる
tomorrowさんの前世鑑定内容
下矢印



ブルーピンク

ドンダケ!あんぐり


tomorrowさんは青が好きだったのに
親にピンクを進められたのね…


こういった経緯があって
このオルゴナイトに
ピンびっくりマーク雷気づきと来たんですね?


tomorrowさんがオルゴナイトを
受けとった日

ストーン!と
よく寝られたみたい照れ


オマケは
その時その時で
変更されるんですが


今回は仏様ブースに
ずっとあった
2つのミニミニオルゴナイトを
お母さんと二人分
お渡ししました


そしたら

お母さん!光に還っておられていて…


知らなかったので
驚きましたあんぐり






初めてのご縁を頂きまして
ありがとうございます
今回も不思議やったなぁ~

お願いラブラブ


不思議といえば!


茉莉花さんから
メールラブレターラブラブが来て


エンジェルリングの
アチューメント受けた際に

このハートオルゴナイトによく似た
ハートの箱が見えたようです



茉莉花さんの不思議体験に
オルゴナイトが
何故か関わっていて

今回で二回目


【不思議繋がりだね~】と
茉莉花さん

その通りですね爆笑気づき


 茉莉花さんのブログです




∞∞∞∞∞∞∞♡∞∞∞∞∞∞∞







新作オルゴナイト


お迎え先♡決まりました



フラワーオブライフ

入れてみました



生命エネルギーを高めたり

やる気になったり

イライラしなくなったり

眺めてるだけで効果があると

されてます。 が


直感を大切にしてほしいです。








太陽の光に当てると
キラキラ✨輝いてくれて
美しいです~~~ラブ


ローズクォーツの
優しさに引き寄せれて
オルゴナイト
久々に作ってみました
花




sizeは…

縦5,5センチ
横5センチ


上は 水晶細石

底には
シトリンさざれ石が
少し入ってます


【お代は 3,800縁】
送料込み


サムネイル


お迎え先♡

決まりました



ピンびっくりマーク📡と

直感が来た方

おりましたら



ご連絡下さい

🙏


hudoumyoousama@docomo.ne.jp



笑顔のお手伝い出来たら

幸せです

UMAくんラブラブ


素敵なご縁をお待ちしてます

本命チョコ