お立ち寄りいただき

ありがとうございますニコニコ





今回はエンジェルリンク最後の

アチューンメントの備忘録です。


イレーネさんはいつも

アチューンメントの前に、この間にあったこと、

仕事でのもやもやもやもや趣味のことなど、

聞いてくださり、たくさんの気づきも

与えてくださいます照れ


そしてそれぞれの天使さんとの付き合い方はてなマーク

しっかりレクチャーいただきました



イレーネさんとのおしゃべりタイムが

最後だと思うと淋しい限りですショボーン



アチューンメントでは

ウリエルさまからのギフト、ハートの小箱ハートのプレゼント

なかなか受け取ることがでません

どちらかというと、丹光?色々な色虹

入れ替わっていくのみ。

貰えない?と思った時に初めて

頭に浮かんだのはオルゴナイトのような

透明のブルーの♡でした。





田ごころさんのブログよりお借りしました。

田ごころさん、ありがと〜ラブラブ



これが常にハートチャクラにあると

意識することで、審美眼を、本当に美しいものに

繋がっていくことができますよと

イレーネさんに教えていただきました。



ガブリエルさまからもらう金のリボンふんわりリボン

結び目が綺麗な石があって、ブローチの

ようなものでした。



そして大天使はというと…

わたしはハッキリしたイメージを

持つことはできなかったけれど、

イレーネさんに教えていただきました。

ウリエルは彫刻みたいな整ったお顔立ち

ガブリエルは金髪のイメージだったようです。

見守ってくださりありがとうございますピンクハート




※ネットからお借りしました。




これで5大天使さんと繋がることが

できました。

これからもっと天使さんたちと仲良くなって

いきたいなぁと思います乙女のトキメキ



ミカエルは浄化、その時の嫌な気持ち、

嫌な雰囲気を切ってもらいたい時に。


ラファエルは自分や他者を癒したい時や

勇気を持ちたい時に。


ウリエルは審美眼だけでなく、

喜びや楽しみのサポートしてもらいたい時に。


ガブリエルは愛のある言葉を使えるように

サポートしてもらったり、選択に迷った時にも

聞いてみることができるみたいニコニコ






この日、日本には天使さんっていたのですか?

とイレーネさんに質問しました。

全く同じではないけれど、やはり同じような

存在がいることを教えてくださいました。


例えばミカエルなら不動明王、

ラファエルなら観音さまなど、日本では

天使とは言わないけれど、女神さまや、

お地蔵様などお守りくださる存在はたくさん

いらっしゃる。なるほど〜でした。



後日、こちらのブログでさらに追加で

教えてくださいました。

ありがとうございますラブラブ


イレーネさんのブログです💕




イレーネさん、今回も素敵な楽しい時間を

ありがとうございましたピンクハートキラキラキラキラ


また、いつかお会いできる日を

楽しみにしております乙女のトキメキ



そして天使さん、これからも

どうかわたしや周りの人たちを

守護してくださいねドキドキ

天使さんのふんわりウイング導きのもと、これからも

一歩一歩進んでいきたいと思います。















今日も明日も

これから先もず〜っと

地球まるごと

愛溢れる、さちゆたかな

日々でありますように乙女のトキメキ