HELLO~★☆★

いつも
ご訪問ありがとうございます

🌿❇️🌿



今日


ちぃ坊さんの元へ
予言の鳥ストラップ
届きました



ちぃ坊さんは
ストラップを使って

三択オラクルやってます!


三択やる前に


目目が
2番のメッセージに行き



これが2番のメッセージです


一部抜粋して貼り付けさせてもらいました
m(_ _)m



うわ~💦
私だわ~💦てドキドキ


それから
YouTube見たら

私が作りました
≪予言の鳥≫が
2番へ置かれてました!

置いた場所にも
意味があるよ~‼️と思って見てました



このメッセージ伝えるために
≪予言の鳥ストラップ≫を
作らせたのね😌


予言の鳥による...予言


宇宙さん
ありがとうございます

ちぃ坊さん
ありがとう😆




ピン!と📡が
キャッチした方は
三択やってみてください






お迎え先が
決まっております

マリア様メダイ入り
オルゴナイト



底が綺麗になりましたキラキラピンク薔薇
下矢印下矢印下矢印



ひ~ちゃんからLINE来て
教えてくれました

サンキャッチャーばかり
作ってたら
忘れてました~💦


ひ~ちゃん優しいね😌💕





今日はこの子が
👰お嫁にいきました~♡

🏣




可愛い天使ちゃん♥️♥️♥️

いつまでも元気に輝き

虹色🏳️‍🌈を出し

空間の浄化

頑張ってほしいです天使



そして♥️


kyonkoさん
加工して動画を
載せてくれました

♥️♥️♥️
ハートたくさん
ありがとう🎵

 




他にも伝えたいことがありますが
長くなるので


そろそろ👋



最後までありがとう
ございます!


ご縁に感謝
宇宙に感謝





花粉症だぁ。。🤧💧