こんにちは👋😃


速いですねびっくり
土曜日には届くかも

と教えてもらってました😉


o(*⌒―⌒*)o

お昼過ぎ買い物に出掛けたんです
職場のお部屋のおもちゃを買いに‼️

あとは、我が家用のものを。

買い物終えて帰宅すると

届いてました
o(*⌒―⌒*)o


早速写真撮影ニヤリ
加工で動画にしちゃって(笑)

キラキラでとっても素敵なの❤️


マスキングテープが!!



買ってきたばかりのマスキングテープ

これとおなじものが
使われてました❗

シンクロでおもろー‼️




予言の鳥さん
ちゃんと居られてびっくり‼️
そりゃそうだよね❤️
とニンマリ😊



長男には遅ればせながら
バレンタインチョコを付けて🎵
送っちゃいました

それぞれのサンキャッチャーで
お互いを感じてくれるといいな❤️

遠距離だからね🍀

魂でがっちり繋がってる二人だから
心配はないんだけど

二つあわせて
陰陽

太陽🌞(長男のもの)と月🌙(Nちゃんのもの)


ロマンチックだわ。
🤩


あたしとタフマンは

風船と大岩

😆


たごちゃんありがとう😆💕

昨日の空は
ほんとにキレイだったよね🎵


遅番で仕事に向かう途中
ずっと空を眺めながら運転

今から仕事なのに
涙がじわり
感動の涙
見えない存在さんたちを感じて
じわり

キレイな空はそのままキレイだけど

曇り空も
雨空も
どんな天候でも
空はいつもキレイなんだよね



地球さん
いつもありがとう😆💕


買い物帰り

いきなりひかりを感じた
一瞬だったけど
おひさまが雲から現れて

『よきよき❤️』

っていってくれたような🎵


それであたしは
すぐさま返したよ

真顔 ありがとう😆💕



って。




イオンで買い物していたら
具合悪くなったの
気持ち悪くてムカムカ

帰宅して
即席味噌汁とお寿司を二男とはんぶんこ

あれ?
治った🎵


体調万全ではなかったけど
(夜中咳き込んだの。風邪気味かな。)
人いきれ?

人混み
苦手なんだよね

明日は
また泊まり勤務(笑)
今月4回‼️あった。

今日はしっかり休んで
明日に備えよう☺️


夕飯?
簡単に済ましましょ😂


無理はしないの



昨日の彩雲













天使キラキラキラキラキラキラ