お値段10万円の通販オーダーウィッグ

ゴールデンウィーク後に自分で採寸、
何通もメールをしてスタイルオーダー


サイズが不安で会社訪問

(たまたま我が家の近く)


追加カット仕上がり


オーダーより少し長かったので、

さらに追加カットお願いして

仕上がってきました👏




【正面】


【ハーフアップ、正面】


【バック】


【バック、ハーフアップ】


【耳かけ、サイド】


前髪の張り付きが少し気になるので、

ヘアアイロンかカーラーで

丸みつけようと思います。


もみあげと前髪生え際、

地毛がちらり



今の地毛は、、、というと

似たような頭の10年ほど前の

息子の写真がありました。


今 こんな感じで真ん中盛り上がってます。

長さもこのくらい、もう少し薄いand白髪あり。


明日も猛暑です。去年はウィッグに

メンソールのスプレーしてました。


今年は肌に直接のスプレー見つけました。


肌荒れするかもなので自己責任で使ってみてね


結局汗まみれにはなります🥵