今朝息子が皮膚科に行くと言ってたので、

「じゃ、母も行く〜」

と🚗でGO


🚗から降りようとしたら、こんな足もとだったわ

あらビックリ。一回家に帰ったよ🚗

ケモブレインね、そうよきっとケモブレインよ笑


そういえば以前もやったことあった。


10分歩いてセブンに寄ってバスに乗って職場へ。

左右違うブーツ履いて👢🥾


職場には接客用の置きパンプスがあったので、それに履き替えた😛


あの時はケモもしてなかったな。

てことはケモブレインじゃなくて前からだな。


皮膚科では

大好きな先生はいない日で、初めて会う女性の先生。優しく話を聞いてくれ、しっかりカルテに


8cmヒールでディズニーランド


って書いてたYOてへぺろ

一応スニーカー👟なんだけどね。

大好きな先生にも見られちゃうなぁえー


診断は予想通り放置でOK。

もしかしたら爪のびてから剥がれるかもねって。

今も痛みはたいしたことないのでいいや。

サンダルの季節にペディキュアできるかなはてなマーク

青くなってるからナチュラルペディキュア🐾


今度行く時は普通のスニーカーで行こ👟


夜中に姉2号からライン。

母の記憶や物言いとか、結構怪しくなってきたなと。

そろそろ父の一周忌😭 寂しいよね😞


お花好きだからここ連れて行ってあげたいな。