GW前半

ディズニーランドの疲れを癒した土日でした



いまだに8cmヒールスニーカーの後遺症

なんと両足の親指青タンガーン

きのうまではなかったのに


数日様子みて、ひどくなるようなら大好きな皮膚科兼泌尿器科クリニックに行ってみよう。


この先生、身内の医師以外では

唯一めっちゃ遠距離通院応援してくれてるラブ


年度末、毎年恒例の膀胱炎になった時に、


👨‍🦱この1年yorkieさんの

絶対に治してやる!という👀が印象的でした。


🐶 狩りに行く目👀ですか?


👨‍🦱そうそんな感じすごく頑張りましたね、良い結果が出て本当によかった。

これからも風邪くらいならサポートします。診られなかったら紹介します。

綺麗事じゃない、命にがっつく姿勢、すごくいいです。頑張ってください!応援します。


と褒めてくれた💕


転院前の主治医からは


あなたはステージ4なんだよ。


だからもう延命治療なんだよ。


標準治療で行けるところまで

やってあげるから

大人しくガイドライン沿って

逆らわず

変な夢を見ず

標準治療っていうベルトコンベアに乗って行こうね

できる限り長くQOL保って

あなたらしい

天寿を迎えればいいんだよ


で、最後はどこで迎えるか

考えといて


意訳すると、このようなことを言われて、足掻いて、希望の光💡を見つけて、必死に追いかけて、主治医とつかんだ無病状態チョキ


花🌺の東京から新幹線で治療


なんて言ったら、会社の人などからは


やばいもんに手を出してるな

でももう助からないから

なんも言えないしな


という空気をヒシヒシと感じてた。

そんなことはどうでもいいんだけどさ。


さらっと説明しただけなのに、

皮膚科兼泌尿器科クリニックの先生は、

最初からめっちゃ評価して応援してくれた。

嬉しかった。力が出た。


だからちょっと理由があれば会いに行く。

混んでるし、さすがに何もない時は行けない。

今回の青タンは放っとくと治りそうだな😛