君子蘭のその後… | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。

あれから1週間ほっこり
まだこれくらいしか咲いてません。

{4F2C373E-8FAF-4161-95F6-16B6F90ED4F4}

あっという間に咲いちゃったら
あっという間に終わっちゃいます…

毎年咲くのに
去年の事忘れちゃってるーあせる
大丈夫かな?わたし(笑)

昨日の朝は
凄く寒くて
外はさらっと白くなっていましたガーン

{97DEC11D-DB94-4569-A03D-4956FC6713A5}

なんじゃこりゃ〜おーっ!
寒いはずです!
今年は雪の消え方も遅いようです。
はもう少し先になりそううーん


この前こんな物を買いました。

{7C14A36E-8F34-442C-8017-56F31F43C1B3}

私、キッチンに洗いカゴを置きたくない派なのでほっこり
これがなかなか使える〜
水分かなり吸収してくれる合格
食洗機も使うんだけどねにひひ
生協様さまですグッド!

今日は晴天晴れ

お掃除もはかどるね〜ウインク