お久しぶりです❣️ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


かな〜りお久しぶりです

今年も君子蘭咲きそうです

{55F4D132-C3B3-4BD0-B4EF-27B7B09AF6A4}

明日あたり開くかな?

皆さんのところでは桜満開でお花見されていますか?
東北の桜はもう少し先のようです。
まだまだ寒い
早くお花見の季節にならないかなぁ照れ


かなり前から作ってたバケツ型のバッグが
やっと3種類完成しましたほっこり

{1BC9EDD7-D829-4D55-83AD-04913B4980B5}

やっぱり
1番最初に作ったのが1番綺麗に仕上がってるかもおーっ!
いつもそうなんだよね〜あせる
皆さんはどうかな?
3個目のはグッタグタ汗歪むし内布裁断でミスするしえーん
私は同じの大量生産は向いてないようですおーっ!
って
大量でもない…3個目しか作ってませんが叫び