また買っちゃいました(#^.^#) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは~ウインク

時々日が差して春らしいお天気晴れですが
外はまだまだ寒いおーっ!
昨日は箱根で雪でしたねショボーン

皆さんも体調崩さぬように
お気をつけて~


さてさて
私、スィーツデコの作家さんのだっちゅさんの大ファンでありましてニコニコ
またまた買っちゃいましたょ

{A31D3E2C-A085-4AA0-A452-7651A697C15E}

ブログ拝見して
コメント欄に  欲しい~って書いちゃいました(笑)
食べた~いって書いたかな?

3色団子の器は
頑固な職人、親父さんのこだわりの器✨
梅の木をあしらった繊細な柄の器です❣️
弟子はとらないそうなので
そこは皆さんご理解を…てへぺろ

そして和菓子は小豆粒より小さいかもショック
お豆の入った大福ざますよ~ラブ
湯飲みにもちゃんと緑茶入ってます酔っ払い
この繊細でなおかつリアルな和菓子のセットお団子お茶

今から30以内にだっちゅさんのブログのブログを開いてくださった方は
みたらし団子のセットが見られますグラサン

っていつでもみられますが

ユーモア溢れただっちゅさん
絵心もあり~の
{834964CE-34D7-4727-895B-C9CEAFF82C18}

その遺伝子をちゃーんと息子さん達も受け継いでますよ

オマケも沢山入ってましたおねがい
{102FD528-CB38-4A5C-A005-D9720CCA4C67}




{21C39890-4DE6-4EA1-8926-513DE6B5CAFD}

だっちゅさんありがとうキスマーク
また新作企んでくださいねウインク
楽しみにしています音譜

届いたのが土曜日だったのに
今頃の紹介になってしまってごめんなさい


この間ダ◯ソーにてウインク

{242518EF-6F3D-4C3E-9C70-54ECBA2EEAA6}

テレビでやってて即買いに行きましたほっこり
立てて入れれるから便利かもひらめき電球

オマケにこんなのも買っちゃったよ~おーっ!
{A25E2685-229F-4B68-851F-E1C9D19B2F36}

100均…ホント凄いわぶー
いつもお世話になってます




今日もブログ訪問してくれてありがとう
時々サボりながらのブログですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m