苦手だけど…>_< | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは~音譜

今日はとても良い天気晴れ
雪もどんどん消えていくのが見えるようです照れ

昨日はひな祭り
皆さんも色々とお祝いなさったことと思いますニコニコ

我が家でも炊き込みご飯を作って食べましたほっこり
赤飯だと男達がイマイチなんだよね~ショック

そして出来立てホヤホヤを
脱走兵宅にニコニコ
どうか…
彼達のお口に入りますように照れ

!?
どうしてそんな事?って…

過去に
脱走兵兄弟にってお届けした、なんちゃってラザニア風〇〇〇?
子供達が帰って来る前に
おばちゃん達とママが全部たいらけてしまうという事件がありました
そんなこんなで
余計な心配をって訳ですよ



そして本題に…

私、輪編みがとても苦手で
暫く避けてきました
でも
2週間程前に
ラックに並べて使うボックスが欲しいとお願いされてほっこり
見た感じも輪編みの四角いのがいいよね~と思い
頑張って作ってみましたおーっ!


{EDA8259D-637D-4615-8B8E-80C101907C64}


こんな感じ~シラー
昨日画像を送ったらokと言う返事が来まして
この形、この編み方で
もう3個作ります❣️
途中で飽きないように頑張ります





今日もブログを訪問して頂いてありがとう

明日も頑張るぞ