届きましたよ〜♪(´ε` ) | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは~

2日続けてのブログ更新爆笑
私には珍しい事ですおーっ!

毎日更新してる方…凄いね~
といつも思っています。
尊敬しちゃうよ~♪(´ε` )

まあ、私は私のペースで頑張ります❣️

で、今日は
待ちに待ったイヤリングが届きました

スィーツデコ作家さんで
ブロ友さんのだっちゅさん
以前ボールペンをブログupした事がありますが
そのだっちゅさんにとてもワガママなお願いをしてほっこり
イヤリングを作って頂きました

ジャジャーンにひひ

{6C41FB3F-5768-493C-B2B4-4E435AEDA9DA:01}

このワレモノ注意のシールに書いたイラストメモ
ユーモアある~ウインク

イヤリングはアイスバーとあんパン
見てるだけでヨダレ~
でも幸せ

アイスバーは娘に
あんパンは自分用口笛
ありゃりゃ
あんパン裏返しになってるおーっ!

こんな感じのでござるよ~ニヤリ

{BF89D141-0624-4B2D-AC41-7CF3FF39610F:01}

誰が食べたかわかりませんが
食べかけ

私じゃーないですよ~!

それに
オマケが沢山入ってて音譜
{D0A4B6EE-FEF5-4279-9D8C-F48543DF9FA0:01}

ぐでたまチョコ酔っ払い
チョコ中毒の私をよくご存知
エネゴリ君のシールとスィーツデコされたミニペンとお手紙
ありがとう
大切に使わせてもらうね~

大好きなだっちゅさんのブログはこちら

スィーツ、食べ過ぎると太るけど
見てるのは太らないよ~(笑)
気になる方は
だっちゅさんまでお問い合わせくださいウインク


そしてそして
一昨日わざわざご一報くださった
石畳のん♪さんのハートのストラップの進化バージョン
先ほど完成しました

{04C94012-9973-4DA0-B641-8CAE41C9BF6C:01}

結構手間取った

白黒のはサイズ長くして作ってみたよ~❣️

皆さんも
自分流のハートのストラップ作ってみてくださいほっこり
可愛いですよ~❣️

石畳のん♪さんのブログ
ブログでの紹介と
新しいネタ提供ありがとうございます
私にでも作れそうなのまた紹介してくださいね~(*^^*)





今日もブログ開いてくれてありがとう