春らしく〜♪ | yoki-kokoのブログ

yoki-kokoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは~口笛

最近、朝起きるとさらっと雪はあるものの雪
日中は晴れ
道路にも雪はないので
春っぽい感じ~♪
天気も良いと気持ちも明るくなるよね~音譜
しばらく放置していた筒型バッグもやっとこ完成したので昨夜は
玄関にさげる春用のリース作りましたほっこり


{0C86B72D-160A-4CA4-9A23-493CA934C9BF:01}

お花はダイ◯ーにひひ
これだけお花ついて¥100❣️
ダイ◯ー様々です



そして
こんなのも作りましたよ~


{7B9E2B0C-27C4-4746-BDE7-CB5EA02B42D8:01}


ダイ◯ーさんのファブリックブーケに
welcomeの文字にカラースプレーしたものを貼り付けました

最初は
すのこ買って来て
お花も付けて~って考えていたのですが
お店でいいのみつけちゃいました
100均楽しいね~ウインク
そしてちょっと手を加えるだけで
オリジナルなものが完成しちゃうってとこが
楽しい~音譜


今朝のココさんわんわん

{FB43B655-09E6-4939-9CBA-ABC9D07F5664:01}


お口に雪が付いてるよ~足あと

毛皮着てるのに寒がり屋さんなんです
春が待ち遠しいよ~しっぽフリフリ          byココ






今日もブログ開いてくれてありがとう