【シスターズ( 작은 아씨들 小さなお嬢さんたち)】あのブルーノズミノのヒールは、「JIMMY CHOOジミーチュウ」!先週末からNetflixでも配信されているドラマ、見られました~~??私、1話序盤からドはまりで面白い!!予備知識ないまま見始めたので、、どのジャンル??と思いながらも先ずは、タイトルバックで、おどろおどろしいのでこりゃーサスペンス??、で、オム・ギジュンが出た瞬間に、はい!決まり~~サスペンスね~と・・・笑 、、オム・ギジュン、、元々、悪者イメージ強いけど、、もうペントハウスのクレージーぶりが抜けない・・・歯の形、並びもサスペンス向きと思いません??(笑

で、このドラマ、観てて安心感があるんですよね~。
何故??と考えると、演技力の安心感!
どのドラマもそうですけど、話の序盤は、掛け合いがまだまだ息が合っていない感が画面を通しても何となく感じるんですが、この「シスターズ」、キム・ゴウンはもちろん、子役から大活躍のナム・ジヒョン、パク・ジフ!!」子役からの実力は生半可でないですよね~~!(ナム・ジヒョンちゃん、痩せちゃって、ほうれい線が気になる・・・光浦靖子さんを何故か思い出してしまいました・・)BH,SOOP,BH(少数精鋭マネージメント事務所)、、、流石です😉

あらすじはさておき。
さて、このドラマのもうひとつの楽しみと言えば、ファッションですよ~~
【人間シャネル】といえば、Blackpinkのジェニちゃんが専ら有名ですが、私は、もうひとりの【人間シャネル】キムゴウンちゃんの着こなしのほうが好きなんですね~~。。今回も注目ですよ!!!!
貧乏なお家が設定ですが・・・・・やはり、ここはゴウンちゃん、、、
小物、服と・・・・ロエベ、soeur(スール)、Roger Vivier(ロジェヴィヴィエ)LEMAIRE(ルメール)、そして、あの、韓国で3足しかないというヒール(観た人ならば分かりますよね😉)は、ジミーチュウです。





脚本家はチョン・ソギョン( 映画「お嬢さん」「別れる決心」やドラマ「Mother」)×演出キム・ヒウォン(ヴィンチェンツォ」「王になった男」)。ソン・ジュンギが二話ではカメオ出ていましたね~~僅か1分くらいでしたが・・・こんな感じで、これからも魅力的な俳優さんがカメオ出演するらしいですよ~~

全12話!これからホントに楽しみのドラマですよね~