この投稿をInstagramで見る

【おうち時間】2020/5/9~セルフ美容~イライラデトックス!! ◆毎日、いつも誰かと一緒。。。ひとりの時間が欲しい!これからの不安イライラMax!という方必須ツボ ◆左右の 胸のトップを繋ぎ、そして、正中線が交わるところにあるツボ 『膻中(だんちゅう)」を数回、刺激。 ◆イライラや胸のつっかえを良くしてくれるツボ として有名。 ◆また数年前には、バストアップや胸を大きくするツボとかでも紹介されていましたが、、、(笑 「お乳の出」を良くする「ツボ」とは教えられましたが、大きくなるとは♬ 気巡りが良くなると、血巡りも改善されるので、結論として、ホルモン分泌が正常になることで、胸が大きくなる(かも)っていうことでしょうね。 ◆こちらの「膻中(だんちゅう)」は、セラピストの学校に通っている時、先生から、女性の方は、かなりの方が「痛い!」と言われるので、圧す時は、最初から力を入れずに気を付けましょうね! と教わりました。実際に、私がセラピストとして活動していた時は、リンパドレナージュをお客様に施すとき、「痛い!」と何回かご指摘されたものです・・そのくらい、現代の女性は疲れていて、イライラしがち。 この「膻中」は、イライラを解消する特効ツボと言われています。 ◆呼吸で、吐くときにジワリジワリと圧すを数回繰り返してみてください。日に何度もしていただいて、OKです! #美容 #余慶尚美 #美巡家 #美容オタク #リンパ #ボディケア #美容法 #ビューティー #美容大好き #美容好き #美 #美容好きな人と繋がりたい #美容マニア #デトックス #イライラ解消 #コロナ鬱 #カラダデトックス #ツボ #おうち時間 #おうち時間で学ぼう #stayhome #stayathome #セルフ美容 #おこもり美容

美巡家/ヘアケアリスト(毛髪診断士)/漢方薬膳美容家(@yokenao)がシェアした投稿 -