この投稿をInstagramで見る

【おうち時間】2020/2/24~セルフ美容~おうちでヘアカラー◆【VITALISM kulo バイタリズムクロ】~ 白髪染めヘアカラートリートメント ◆ヘアケアリストとして「白髪」についての取材を受けることがたいへん多いのですが、そんな私が、最近、気になっているのが「バイタリズム クロ」。◆私自身も40代に入り白髪が気になり始め、月1弱で美容院でのヘアカラー、最近ではブリーチも入れたので、一層、ヘアケアには気を付けていました。が、不要不急の外出を控えている今、美容院も後回し気味。すっかり、髪全体の褪色も進み、白髪も気になり始めたので、いくらstayhomeでもこれではダメだと思い、本日、「バイタリズムクロ」でセルフケアしました☺ ◆  先ずは、1回で退色は見事にキレイな艶髪に!! ヘアケアすれば、髪は蘇る!!!を実感したところです(笑 ☆バイタリズムクロ☆は、 ◆毛髪の表面を補修、艶髪にする成分だけでなく、毛髪内部補修成分や保水性が高い成分がしっかりと複合的にバランスよく配合されているだけあります。 何より嬉しいのは、 ◆頭皮に優しい~低刺激で、ジアミン系やアルカリ系染料フリー♪ ◆アンモニアのツンとした香りが全くなく、寧ろ、香りが好き(笑 そして、これからも付き合っていける決め手は、 ◆スピーディーで簡単 シャンプー後、水分をふき取り、まんばべんなく、手ORくしで塗布して、10分~20分後、しっかりと洗い流す。トリートメント効果が抜群なので、更にトリートメントする必要なしです☺ 私はしっかりとカラーリングしたかったので、乾いた髪に塗布し、20分ほどしたから洗いすすぎました。 ◆白髪染めも😊量にもよりますが、1回でも染まった感はあります。最初のうちは2、3回連続使用がオススメです☺️ 美容院でのカラーリングと併用して、上手におうちヘアカラーをこれからもしていきたいと思います♪ 髪がキレイになると、ココロもウキウキですね! #余慶尚美 #美容 #美巡家 #美容オタク #hair #美容院 #髪 #セルフ美容 #頭皮ケア #ヘアケア #毛髪診断士 #ヘアカラー #ヘアカラートリートメント #ホームヘアカラー #セルフヘアカラー #カラートリートメント#ビューティー #セルフカラー #カラーリング剤 #美 #白髪染め #お洒落カラー#市販ヘアカラー

美巡家/ヘアケアリスト(毛髪診断士)/漢方薬膳美容家(@yokenao)がシェアした投稿 -