この投稿をInstagramで見る

◆くせになるこだわりオイルのマヨネーズ◆ ~ 美容に健康に、「カラダにいいもの。そして、なるべくフレッシュな酸化していないもの」食べることを心がげています。 そしてここ数年は、自宅にて口にするオイルは、「オリーブオイル」と「えごま油」のみ。オリーブオイルもプロフェッショナル @naco7488 にチョイスしてもらった酸化していない上質なもの。エゴマ油は、韓国で購入する質に拘ったもの。サラダはもっぱらこの2種。ポテトサラダもオリーブオイル。◆マヨネーズについては、ここ数年、冷蔵庫にも入ってませんでした。マヨネーズ、決して嫌いでなく、寧ろ、好き!が、カラダにいいものと考えると、なかなか市販のものに手が伸びず、だからと言って、自分で作るのは、面倒くさいし、いつも味がバラバラ(笑 そんな私に、嬉しいマヨネーズが誕生!!! 🌟メディスキンフードの 『くせになるこだわりオイルのマヨネーズ」 マヨネーズの原料のオイルに拘っているという文言が気になり、真剣に読んでみると、なんと、オイルが◆『有機植物油脂』、そして、抽出法も◆「圧縮しぼり」に拘り、品質とフレッシュさに拘ったものとやら。食べてみると、すこぶる美味しい!スッキリさとコクがいいんです♪ ◆αーリノレン酸とリノール酸、オレイン酸がしっかりと配合された安心できるオイル「マヨネーズ」が私の食卓に加わりました♪ずっと、オリーブオイルとえごま油ばっかりだったので、新しい味を楽しみたいです! #マヨネーズ #調味料 #ドレッシング #オリーブオイル #えごま油 #えごまオイル #体にいい食べ物 #カラダにいいこと #オイル美容 #オイル #植物油 #美容

美巡家/ヘアケアリスト(毛髪診断士)/漢方薬膳美容家(@yokenao)がシェアした投稿 -