美巡家、ヘアケアリスト(毛髪診断士)

そして、漢方薬膳美容家の余慶尚美です。

 

先週末は、予定を変更して、ゆっくりと過ごしました。

そして、ちょうど、Netflixでランキング入りしている「愛の不時着」鑑賞

 

愛の不時着 というタイトルが、なんか、昭和演歌のタイトルみたいだなぁ~と・・・

韓国と北朝鮮の禁断の愛、かぁ~なんて、先入観から、そんなに惹かれもしていなかったのですが、

 

愛の不時着がトッケビのtvNのドラマ視聴率を塗り替えた とのことだったので、1話見てみたら、止まらない!です。

ソン・イェジンちゃん、ホントに演技もいいし、いい(笑

そして、ヒョンビン!私が一番最初に好きになった 韓国の俳優さん!! 

再び、心、奪われています(笑

 

母が先に見終えたらしいですが、あまり、ドラマを観ても泣かない母が、大泣きだった、それくらい良かったと言ってます(笑

そして、私がヒョンビンいいよ~って言ってた時は見向きもしなかったのに、今、ヒョンビン作品を見始めてるみたいです(笑

 

私は、あまりにも良すぎて、終わりまで見るのがもったいなくて、実は最終話はまだ見てません(笑

観たい!!!、、でも勿体ない・・・・・そんな繰り返しです。

楽しみがなくなりそうで、、、そのくらいはまり中です(笑

 

IUちゃんのOSTが堪らなく、いいんですよね~