美巡家、美容コンサルタント

そして、毛髪診断士の余慶尚美です。

 

東京にいるときは、「箱根駅伝」を実際に見ています

ほぼゴール近くで、順位がほぼ確定しているときが多いのですが、

今回は、3位争いが熾烈でしたね~

 

その争いの中に、明治がいましたね。

そして結果、3位争いには負けましたが、5年ぶりのシード権

嬉しいですね~

私、明治出身ではないのですが、まわりに矢鱈と明治出身が多いんですね。

それで、自然と明治贔屓になってしまいました。

 

箱根駅伝を見てると、絶対、1回は泣きますね(笑

&やる気と元気をもらえます。

 

来週からいよいよ仕事はじめです。

2020年、頑張ってまいりましょう!