美巡家、美容コンサルタント

そして、毛髪診断士の余慶尚美です。

 

20代のときから少しだけ拘っている食材

それは、コーヒーとオリーブオイルだと思います。

 

私が20代のときって、イタリアンが流行ったんですね

そこから、イタリアンを習いに行ったりと・・・

その影響で、オリーブオイルとコーヒーは今も少しだけ拘っています。

オリーブオイルについては、4種ほど常にあり、お料理によって使い分けを

 

そんな中、高校の同級生オリーブオイルコンポジターという オリーブオイルのスペシャリストということもあり、

今では、更に 拘りのオリーブオイルが手に入る環境となり、益々、ハマっています。

 

そして、12月6日(金)から恵比寿ガーデンシネマで始まった

オリーブオイルの映画が「エキストラ・バージン 世界一のオリーブオイル」 がかなりおすすめ!

スペイン アンダルシア州 ハエン県を舞台にした ドキュメンタリー映画なんですが、

観ているうちから、 オリーブオイルをもっと知りたい、おいしそう!! スペインに行きたい!とワクワクする映画

映像も音楽も美して、いい!!

 

12月19日までの 僅か2Wの上映です。

是非とも行ってみてください!