美巡家、美容コンサルタント
そして、毛髪診断士の余慶尚美です!

本日10/12(土)18~19時@QVC
【高麗人参紅蔘ブランド世界ナンバー1ブランド】正官庄「恵地源」の登場します!
(CSやケーブルにて、QVCチャンネルやネットでもご覧いただけます!)

実は、台風🌀の影響で、まさかの前泊😢 で、昨日から千葉の海浜幕張に入ってます。そして、きっと帰れずでまさかの連泊になるのかな、、😭と。。
台風、たいへん心配です😢
朝イチで二時間弱ですが、停電も。。
ほんの二時間でも不自由で心細いのに、、ホントに停電はたいへんだなぁと感じてます。

さて、私のお仕事は夕方からです。
ちょうど台風が関東に最も接近している時間辺りですが、、、、、もし良かったら観てください。

10/12(土)18時~19時@QVC
【高麗人参紅蔘ブランド世界ナンバー1ブランド】正官庄「恵地源」の登場します!

前回のオンエアでは大盛況で、タブレット完売となりました☺️ また、高麗人参に、棗、クコの実、シナモン、生姜の4種の和漢食材が配合された【液状スティックタイプ】も大好評😆⤴️ 健康は、もちろん、これからは美容のために積極的に摂っていただきたい
高麗人参紅蔘サプリメントです!

しかも、こちらの「恵地源」は、正官庄が日本のために作ってくれた日本オリジナル製品です!! 質・量・濃さは正官庄の数ある製品の中でもTOPクラスです!! 男性的イメージが強い「高麗人参紅蔘」ですが、実は、美容大国韓国では、「美容サプリメント」としても当たり前のように飲まれています。

こちらの恵地源は、飲めば違いが分かる、納得するもの。 「恵地源」は、誰もがもっている美しさの扉の鍵です!その鍵で、美しさの扉を明るく大きく開いてみてくださいね!! 일본에서 【정관장】을 TV로 선전하는 일을 하고 있습니다!

韓国では【疲労回復【免疫力アップ】【更年期障害の緩和【記憶力のアップ】【血行改善【抗酸化作用】の6大機能が国として認められているんです!また、糖尿病の合併症の予防にも効力があるというエビデンスもあります!私も韓国の工場や研究所に実際、伺い、確認しました!

韓国では老若男女問わず、飲まれている「正官庄」。日本ではどうしても、高麗人参紅蔘というと、男性的なイメージが先行していますよね・・・ それってとっても残念😭

高麗人参の学術名を訳すと(万能薬)。正官庄について、知れば知るほど興味深く、美容&健康にいい高麗人参紅参。