美巡家、美容コンサルタント

そして、毛髪診断士の余慶尚美です。

 

昨日は、午前中に赤坂の所属事務所にて取材

高校生の素朴な質問に答える「ヘアケア」のお仕事だったんですが、質問内容がカワイイの~~

思わず、微笑んでしまいました(笑

 

続けて午後からはQVC@海浜幕張にて新規のお仕事の打ち合わせだったので、そのまま、ランチも事務所の者と一緒に。

 

そして、赤坂通り沿いに、8月末にオープンしたばっかりの四川担々麺のお店にマネージャーが行こう!と。

お昼時の赤坂 、 行列。

待つこと10分超え。。

私たち、汁なし担々麺、ゆで卵、パクチー付きにて。

マネージャーは、こちらに チーズも付けていました。

麺は、200g かなり、ボリューミーで、夜までお腹いっぱいでした(笑

 

すっかり写真を撮り忘れましたが・・・

赤坂にお立ち寄りの際には。

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13238446/

 

QVCでの新しいお仕事は、これまた、本当に私にとって、はじめてのお仕事で新たな挑戦です!!昨日の打ち合わせも上手くいき、何となく、イメージができるようになってきたので、漠然とあった不安も解消されましたけれども、、、、、

落ち着いて、頑張るしかないですね・・・

 

 

☆ 光文社「本がすき。」にて連載中!

余慶尚美『毛髪診断士がズバリ解決!髪と頭皮のSOS』