美巡家、美容コンサルタント
そして、毛髪診断士の余慶尚美です。
 
本日のお仕事はこちら!
正官庄【恵地源(けいちげん)】 
 
↓の画像、まさに、人間の形をした高麗人参!なんか、漢字「人参(ひとが参じる)」そのものですよね!
 
 
こちらの高麗人参は、6年根 で 一番、栄養豊富!って言われているもの。
 
私たちが参鶏湯でお目にかかる人参が大体2~3年もの。6年根は、1年根の192倍、そして、4年根の3倍、栄養が増しているんです。
 
そして、この6年根を育てるのに、実は なんと!16年もの歳月がかかっているんです!6年根の高麗人参は、畑の栄養を吸い尽してしまい、一回、収穫したら、畑を8年間、休ませて、そして、2年かけて畑をととのえ、新たに、種まきをする。それなので、16年かけて育てると言われているんです。
 
因みに、7、8年根となると、人間と同じで盛りを過ぎてしまった状態・・・・人間同様に、6年根がぴちぴちの20代と言えますね(笑
 
正官庄の高麗人参紅蔘サプリは、こちらの6年根のみを使用していて、また、厳選された契約農家さんで育ったものしか使っていない。しかも、16年間の間、ずっと、正官庄が管理しているので、高麗人参の出処、育った環境、本当に6年根かどうかが明確にエビデンスとして提出できるところが本当に安心できますよね!
 
いよいよ来週の土曜日に私がゲスト出演する
QVCのO.Aがあります。 15時~16時です!
丁度、QVCの夏フェスでのご案内ですので、もう、本当に嬉しい価格でのご案内ですよ!
是非とも、この機会にまとめ買いしてくださいね~
私も1時間、正官庄の「恵地源」の魅力をご紹介しまくります!!
 
 
 
 

☆ 光文社「本がすき。」にて連載中!

余慶尚美『毛髪診断士がズバリ解決!髪と頭皮のSOS』

 

☆ 7月20日(土)15時~16時 @ QVCにて、

QVCサマーフェスタ のイベントデーにて、

世界ナンバー1、高麗人参紅蔘サプリメントの

正官庄「恵地源」をご紹介します!私がゲスト出演です♬