美巡家、美容コンサルタント
そして、毛髪診断士の余慶尚美です。
 
昨日は、50代からの女性誌部数No.1「ハルメク」の撮影でした
今回で3回目
私がお手伝いさせていただいてるのは、
 
前回、5月発売に登場させていただいたのですが、
なんと、その月の受注が、いつもの倍 あったんですって!!
こんな嬉しいことって!! 
皆さんに喜んでいただいて、本当に嬉しいです!
 
漢方薬膳の専門家の目線で、お肌に与える効果効能をお伝えさせていただいてます。
 
こちらの杏仁オイルを実際使ってみて、純粋は「杏仁」の強すぎない甘い香り そして、なんといっても、オイルなのにテクスチャーがさっぱりしていて、しっとりなのにべっとりしていないところがお気に入りです。
オイルって塗布直後、すぐに服を着るとなると、べったりして嫌だなぁ~って思うことが多いのですが、そういうストレスがない。
 
そして、ヨクイニンエキスもこちらの杏仁オイルには配合されているので、お肌のターンオーバーも整えてくれます!
それなので、大人肌のいつまにかできちゃった!!「イボ」とりに効果的なんです!
9月に発売される号となります。どうぞ、皆さま、チェックくださいね!
 

 
↓ 5月発売の私が登場したページを見て、沢山の方がお買い求めいただいたということを聞き、喜んでいる様子です♬
 

☆ 光文社「本がすき。」にて連載中!

余慶尚美『毛髪診断士がズバリ解決!髪と頭皮のSOS』

 

☆ 7月20日(土)15時~16時 @ QVCにて、

QVCサマーフェスタ のイベントデーにて、

世界ナンバー1、高麗人参紅蔘サプリメントの

正官庄「恵地源」をご紹介します!私がゲスト出演です♬