この投稿をInstagramで見る

本日は「正官庄」の【恵地源 けいちげん】のお仕事✏️ 恵地源、日本オリジナルの正官庄の中でもハイクラスな製品なんです! 私、こちらの製品をデビューからサポートさせていただいてます!! 일본에서 【정관장】을 TV로 선전하는 일을 하고 있습니다! 韓国では【疲労回復【免疫力アップ】【更年期障害の緩和【記憶力のアップ】【血行改善【抗酸化作用】の6大機能が国として認められているんです!また、糖尿病の合併症の予防にも効力があるというエビデンスもあります!私も韓国の工場や研究所に実際、伺い、確認しました! 元々、「正官庄」は知っていましたが、知れば知るほど、真面目に製品作りに取り組んでいる会社。 すっかり、信者です!! もちろん、私の両親、そして、私の信者ぷりに友人たちも飲んでいます! そのお陰で、新たな信者が次々に誕生しています(笑 韓国では老若男女問わず、飲まれている「正官庄」 日本ではどうしても、高麗人参紅蔘というと、男性的なイメージが先行していますよね・・・ それってとっても残念😭 高麗人参の学術名のギリシャ語を訳すと(万能薬)。正官庄について、知れば知るほど興味深く、美容&健康にいい高麗人参紅参 そして、正官庄の数あるラインナップの中でも ハイクラスの日本オリジナル製品「恵地源(けいちげん)」もっと、多くの方に知っていただき、飲んで、納得していただきたいと思っているので、私も今以上にサポート、頑張ります♪ #高麗人参 #紅参 #正官庄 #정관장 #恵地源 #健康食品 #スーパーフード #栄養ドリンク #健康補助食品 #植物 #野菜 #サプリメント #紅参 #韓国 #アンチエイジング #美容 #健康 #韓方 #漢方  #일본 #탈렌트 #미용가 #전문가 #연예인 #余慶尚美 #美巡家 #ビューティ #美容大好き #美容好き #美容好きな人と繋がりたい

余慶尚美~美巡家/美容コンサルタント/毛髪診断士🍀さん(@yokenao)がシェアした投稿 -