美巡家、美容コンサルタント

薬膳料理専門家の余慶尚美です

 

そして、毛髪診断士でもあります

 

この導入部分を毎日書いていて、

薬膳料理専門家で毛髪診断士でもあるって、、

なんか不思議ですよね・・・(笑

今、実は、ヘアケアについてのお仕事が続いているので、

その辺の不思議についてもご紹介する機会が今後あるので、

是非、その時に案内させてください!

 

さて、ヘアケアついでに

昨年9月にマツコさんの番組で紹介された

「ミネコラ」をご存知でしょうか?

パサつき髪を瞬時に潤いたっぷりの艶々髪に蘇らせる魔法のヘアケア商品です。

これ、本当なんですよね・・・・

実は、私が通っている美容院、こちらのミネコラをどこよりも早く東京で導入しているところで、私も以前からこのミネコラパワーの恩恵を受けています。

 

ミネコラは、ダメージヘアの内部に発生している「悪玉活性酸素」に水素を入れ込み、熱で化学反応させ、H2O(水)に変え、髪の水分量を俄然、アップさせるというもの。

 

ホームケアでのミネコラも大評判で、今、どうやら、販売停止みたいですね・・・・決して、お安くないんですが・・・