美巡家、美容コンサルタント
漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美です
 
三連休の初日は東京、雪。
といっても、予報ほど降っていない様子ですよね!
それにしても寒い~!!
今週はホントに気温差が大きくて、辛いですよね!
乾燥から逃れられるのは嬉しいけど、、
 
そんな三連休をスタートに、私、今月はお気に入り韓国の俳優さんのファンミに幾つか参加しまーす💓ワクワクです♬
 
その中でもとっても楽しみなのが、イ・シオンさんのファンミ。イ・シオンさんって、どなた?って方も多いかもですが、韓国ドラマ好きならば、必ず、知ってる!方ですよ!!
ホントに私、かなり注目の俳優さんです!
きっと私と同じ皆様も100%の方が好感を持っていらっしゃると思います💓
 
そんなイ・シオンさん。
私が意識しはじめたのは、「応答せよ1997」
ソイングクさんのファンの方ならば絶対にご存じの作品ですよね~また、「応答せよ」の最初の作品!
こちらの成功が、シリーズ化、そして、ドラマのクオリティの高さには定評のtvnの礎的、存在ですよね☺️
 
私がイシオンさんを意識した理由は、こちらの作品の中というか、脱線してメイキングのシーンなんですね。メイキングにて素の部分のイシオンさんが、あまりにもショッキングで・・・・
私の記憶に今も尚、鮮明に残っています。(笑)
それ以来、たくさんのドラマに出演されているのを見るたびに、何となく気になり、出演されている時間も増え、役どころもメインに近いところに、そして、今度、主演されるとのこと!
わぁ~!とついつい応援したくなる存在なんです🎵
 
最新のソン・スンホンさんとのプレイヤーも重要な役、しかも何となく色気も!と思っていたところに、ファンミの告知を目にして、これは行くでしょ!と💓
しかも、とってもとっても楽しそうですよ!!!
 
もうひとつ!ファンサービスが半端ない!
ツーショット撮影やお見送りやらなんかアルバムも作ってくれるなんて‼️☺️、こんな大サービスのファンミ、ないでしょーーー、ありえないでしょー💓
 
2月24日(日)@品川にて
1&2部 で、13時開演&16時半開演  です。
そして、席料も 5000円&9000円 と
もう、ここに参加しとけばよかった~~ と後々、後悔すること間違いない!!!と私、確信しています♪
 
とっても楽しみで~す♪
⬇️は、シオンさんのホームページからお借りしましたー 
ホームページやファンミの詳細は、こちら❗
 
私もひっそりと参加してまーす💓