美容コンサルタント
漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美です
 
 
「正官庄」とは何ぞや?の記事を書いています。
 
そして、日本でPRのお手伝いをさせていただいています。
韓国といえば!の高麗人参紅蔘ブランド「正官庄」。
 
日本ではまだまだ知られていないのが現実。
高麗人参というと、男性やご高齢の方のイメージが強いのですが、本国では、老若男女問わずに飲まれているもの。
 
私も3年以上飲んでいて、その効果を本当に感じています。
一番、強く感じているのは、メンタルが安定しているということ。
そして、寒さに強くなった!といこと。この2点は明らかですね!!更年期世代の私にとって、この2つの効果を感じることはとっても心強いことです。
 
他には、
 
① 免疫力アップ
② 疲労改善
③ 血流改善(血小板の凝集抑制)
④ 記憶力改善
⑤ 抗酸化作用
⑥ 更年期女性の健康に役立つ

とされ、これらは科学的に証明され、韓国の行政機関である食品医薬品安全処にて認められた紅蔘の6大機能です。
 
女性だけでなく、最近では若者の取り組みも成功して、以前よりも積極的に飲まれています
スポンサー契約がなくとも、今から頑張ります!!の代名詞的存在として、あの世界的K-POPグループのSNSにupされていたりと・・・・
 
そして、私が大好きな俳優さん、チョンヘインmウサギが広告している「正官庄」。日本でその仕事に関わらせていただけているこの上ない幸せです(笑
 
そして、今月30日の

1月30日 午前2時~3時

QVCにて、正官庄 のサプリメントを紹介します。

もちろん、私が出演します。

 

こちらについての詳しい情報は、

QVC「正官庄」(恵地源)出演のお知らせ

をご覧くださいませ。

 

よろしくお願いいたします💓

 
 

 



そして、2月9日(土)13時~15時@渋谷にて、

私の人気講座「入門!はじめての漢方薬膳」講座を実施します。

 

詳しくは、  こちら☆

にてご確認くださいね!