美容コンサルタント
漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美です
 
皆さん、白髪気になりませんか?
私の髪の悩み、ズバリ、白髪です!
月1ペースでカラーをしております。
けれども、髪全体をカラーする前に
生え際や頭頂の白髪って気になりませんか?
私、とってもとっても気になります。
電車に座っていて、上から、横から見られていないか・・・
 
それなので、今までは、外出時にヘアマスカラにて対処していたのですが、どうしてもいかにも塗りましたというテカリ?が気になっていたんですね・・・・
 
けれども、↓のファンデーションタイプ
マットタイプでいい!
ジムにいっても流れることないのでいい!
自然でいい!
ホント、お勧めです!!
行きつけの美容師さんに教えてもらったんです。
御免ね~まだ、教えてなかったっけ?
これ、撮影のときとかも使うんだけど、とってもいいよ~って。
早く、教えてよ~ と笑いでした(笑
THROW Hari Color Consealer

 

それと、お知らせです!

2月9日(土)@渋谷のサイバーエージェントにて、

私の人気講座

「はじめての漢方薬膳」の講座を開催します!

こちら少人数制で定期的にしていたものでキャンセル待ちや開催リクエストをたくさんいただいていたものです。

 

是非、ご興味のある方はお越しくださいね!

 

体質改善やダイエット、美容

そして、温活、妊活などにも知っとくときっと役にたつと思います。

 

そして、いつもより お手頃な料金にてのご案内となります!!

丁度、2月4日の立春を迎えた頃です。
お正月太り~花粉症、春をテーマを絡め、そして、女性のための入門!漢方薬膳のお教室 です♬


当日の流れとタイムスケジュール
■ 日時
2019年2月9日(土)13:00〜15:00

■ 場所
渋谷(渋谷駅より徒歩7分) サイバーエージェント

【入門編】知らないと損する!?女性のための『漢方薬膳&薬膳茶』

詳細は、→ こちら☆