美容コンサルタント
漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美です

2019年がスタートしました。
皆さん、『明けまして おめでとう ございます』

今年は平成も終わり、新しい年号となります。
平成元年に鹿児島より上京しました。
平成が終わることで
私にとっても2019年は今までとは違う、
新しい章が始まるような気がしています。
私のように思われているかたもきっと多いと思います。
新しいことにともチャレンジして、
そして何よりも自分の幸せについて貪欲に考えて過ごしたいものです。
そのためにも家族、周りの方々に笑顔でいてもらえることを大切に思い、自分ができることは必ず、実現して、そして、健康でありたいと。

皆さんにとっても、笑顔多き、1年となりますように✴️

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!