美容コンサルタント
漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美です

ソウルです。
ソウルは昨日は祝日
ハングルの日 だったらしいですよ
私も韓国語を勉強し初めて二年
真剣に取り組み初めたのは今年
ハングルへの抵抗はすっかり、なくなったけど、
難しいですね。。なかなか上達しません
語学はホントに若いうちから始めたほうがいいですよね。。

多国語を習得すると世界が広がりますものね。

ということで
昨日は午前中からずっと打ち合わせてした。
お仕事のときは、通訳さんがいらっしゃるので、ついつい甘えちゃいますが(笑)

昨日は、ここ数年追い続けたことが、夢から目標に
目標が可能性に変わったかもと思える刺激的な日でした。
何があるか本当に分からないですよね。。

夜は、最近、ソウルにくるたびに来ている
SPA G 改めて SPA1899に。
ボディ、足裏、顔、頭のフルコースでした。
高級スパのカテゴリーに入るのに、コスパの良さは保証します。高麗人参コスメのドンインビを使用していますので、高麗人参が苦手でないかたは、かなりのパワーチャージができるので、おすすめですよ!

その前にロビー階にある
SAPOON  SAPOON にて高麗人参豆乳を



ソウルは快晴☀️です!