美容コンサルタント

漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美です爆笑

 

本日、

元ミスユニバースジャパン3位、そして、なんと4人のママでありながら、「指圧師」としても活躍の Airi(あいり)さん とのステキな出会いありました。 まさに、スーパーママです

 

4人産んだなんて思えないくらいのスタイルと美貌の持ち主おねがい 流石、元ミスユニバースジャパン

 

Airiさん、あの 「指圧の心、母心」 、そして、マリリンモンローを指圧された方として たいへん有名な浪越徳治郎さんの指圧学校で3年間学び、按摩マッサージ指圧師(国家資格)を取得、その後、7年以上のキャリアの持ち主!!

 

私も全身とお顔の指圧をしていただいたのですが、筋肉&カラダの中(内臓)へのアプローチが的確!!

気持ちよくて、思わず、寝入っちゃいそうになりました

 

Airiさん、お子様の面倒見ながらなので、

10時~14時の間でしか、指圧の施術はできないのですが、

 

◆ 肩こり、首コリ、腰痛など、日頃の疲れをとりたい

◆ カラダの左右のバランスを根本的に改善したい

◆ キレイになりたい

 

キレイになりたい ⇒ 

やはり、元ミスユニバースジャパン、指圧以外もトレーニングも教えてくれます!

 

おススメの「指圧師」さんです!

 

Airiさん、田町駅/三田駅 からすぐのところで施術しています。

 

住所: 東京都港区芝5-27-5山田ビル503 西村治療院内

予約&お問い合わせ: beautyshiatsu.airi@gmail.com

※ 女性限定です

 

Airiちゃん






本日は、こんな感じでした⬇

 

 先ずはカウンセリング



体のバランス、調子をチェック中

じっくりと指圧を
ドンピシャの指圧。揉み返しが来ないようにきちんとケアしてくれます。

 全身、そして、今日の私、お腹のハリが気になったのでお腹も。お腹って、お通じ改善だけでなく、血流改善などでも大事なところなのに、なかなかしてくれるところないんですよね!だから、とっても嬉しい!

最後は、お顔も指圧いただきました!


お陰さまでスッキリです!


Airiさん、ありがとうございました☺

また伺います!とリピート間違いなし☺


場所はこちら



 

 



なつめチップス、大人気

成城石井他、ドン・キホーテでも発売中