美容コンサルタント
漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美です
 
お知らせです!
ラフォーレ原宿にて開催中の期間限定のPOP UP SHOP
 
ソウルでいつも遊んでいる友人たちが立ち上げた 
韓国最新トレンド情報を発信する
モバイル雑誌アプリ「MORE ME
 
のオフラインイベントが今月いっぱいラフォーレ原宿にて期間限定ショップとして開催中ですよ!!
 
私も早速、遊びに行ってきました!とっても楽しかった
 
SHINeeやBTSのメンバーもプライベートで着ている
13months や
 
1万円以下の高品質バック でとってもカワイイ!!!!
ALICE MARTHA アリスマーサ―」
 
や韓国コスメも展開!!
 
⇒ アリスマーサ―はあまりにもプチプラで高品質で、機能性もあって、カワイイので、私、大人買いで3つ買ってしまいました(笑
 
そして、TWICEやIUちゃんの衣装デザインをしているSHARAさん のデザイン衣装も!!
 
今回のこちらのPOP UP SHOPでは、TWICEのツウィちゃん、そして、サナちゃん、ジョンヨンちゃんの実際に着用した衣装も展示されていて、ついでに同型モデルを限定販売があるみたいですよ~
 
⇒ 私も実際見ましたが、カワイイ!!&細いよ~(笑
 
 
 
そして、なんと、スペシャルは、

期間中5月26日には、1日限りのスペシャルイベント

「K-GIRLS❤FES by MORE ME」も開催。

 

スペシャルイベントは、
APEACEなどアイドルもモデルとして参加する 
ファッションショーや「TWICE」の衣装を着て写真が撮れるフォトゾーン、韓国本を最近リリースした高橋愛ちゃんのトークショーもあるみたいですよ!

 

 

 
ラフォーレ原宿のPOP UP SHOPの詳細は、こちら で確認してね!!

 

 

そして、

韓国最新トレンド情報を発信する
モバイル雑誌アプリ「MORE ME」 のアプリダウンロードは、
こちらから!!
AppStore ⇒こちら 
GooglePlayStore ⇒ こちら
 
皆さん、是非ともダウンロード
そして、ラフォーレ原宿へ!!
 

 

 

韓国からお届け!

大人気!なつめチップス

成城石井他、ドン・キホーテでも店舗販売も展開中