美容コンサルタント
漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美ですニコニコ
 
そして、韓国ドラマ大好きです!
 
先週の日曜日は、お気に入り韓国の俳優さん ヨン・ウジンさんのファンミーティングへ。もう1週間も経つんですね・・・早いなぁー(笑)
 
ファンミーティング、略して「ファンミ」と呼びます。
(※全く韓流に興味のない友人たちに、「ファンミ」という言葉を発したとき、ぽかんと「何?」と思われたことを覚えているので敢えて、こちらにて説明(笑)
 
このファンミ。
一般的に韓国の俳優さんの場合は、時間にして大体2時間越えくらい。中身は、トーク、ファン参加型ゲーム、歌などの構成が主です。
 
ファンとの距離が日本よりも近い印象のある韓国エンタ。
特に俳優さんのファンミとなれば、ある意味近すぎて中毒ものです(笑
参加型ゲームだけでもファンは興奮なのですが、なんと、会場の隅々までわざわざ降りてきてくれて、ま近で見れるどころか、お触り、握手もできちゃうという 特典(? ではありませんが)付き。
更に、お見送りと題して、イベント終了、帰りの際に ハイタッチや握手会なども設定され、いつまでも余韻が残る演出の場合も多いのです。
韓国で主演クラスの俳優さんがこんなに近くに感じられるので、一度、ファンミを訪れれば中毒の始まりです。(笑
 
ヨン・ウジンさんのファンミ
お見送りの握手会付き
そして、幾度となく、客席にも降りてきてくれて、ファンサービス高く、本当にアットホーム感が溢れ、ファンを大事にしているんだなぁ~ということが実感できるものでした。
そして何よりも ウジンさん、いい人だぁ~というのが滲み出ていました。多分、私が訪れたファンミの中でトップクラスで人柄の良さ、ファンを大事にされているのが分かる韓流スターという印象です。
 
8か月振りの来日ということで、前回の倍以上のファンの方が訪れ、私のように初めて!!という方も半数以上だったと思います。これからが期待のきっと人気が益々出てくるん俳優さんだと思いますニコニコ
 
実は鹿児島にいる私の叔母もファン(笑
私が当日ゲットしたポスターを叔母に早速送ったら大喜び!
ベッドから見えるところに飾ってくれたそう(笑) 
 
母も韓流ファンなので、叔母と母と私とで韓流で盛り上がるのも楽しい時間です。
 
↓ 私がヨン・ウジンさんを好きになったきっかけのドラマ
最近のドラマで、私、ウジンさんのファンはまだまだ新参者ですが、これからもっと好きになっていくと思います(笑
こちらの作品のDVD が、7月中旬に発売開始みたいですよ!!
 
ヨンウジンさんのHP は、 こちら
 

 
 
↓の画像は、公にプレスリリースされたものをお借りしております。ヨン・ウジンさん、とっても優しそうなお顔なのですが、ホント、このままの穏やかな方でした~
左下の写真 客席のどこかに私もいました(笑
 

 

 

大人気、プロデュースの「なつめチップス」

成城石井他、ドン・キホーテでも店舗販売も展開中!