美容コンサルタント
漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美ですニコニコ

今日も気持ちいいですね
東京はすっかり葉桜になっちゃいましたがこれもまたいいですよね!
新緑の季節が到来で、お花や緑で一気に色のある風景、やはりワクワクです爆笑

今日から新年度のはじまり
新しい生活が始まる方もきっと多いでしょー

お洋服屋さんも春ものがいよいよ出揃い、ワクワクです(笑) 華やかな色づがいや花柄などで欲しいもので溢れており、衝動買いをしないように心を落ち着けるのに必死です(笑)
でも、欲しくて(笑)、、
前々から目をつけていた ピアスを購入。

ピアスを変えるだけで、雰囲気がガラッと変わるのでこれからたいへん重宝しそうでーすウインク






大人気です!