美容コンサルタント

漢方美容家&薬膳料理専門家の余慶尚美です

 

元NHKキャスターの牛窪さんと白金劉安のランチへ

本格的な薬膳といえば、白金劉安さん 

 

今回は、「淑女美肌コース」と夜のコースをランチ向きに

と言っても、これでもかぁ~というくらい、コラーゲン(鮫のフカヒレ)尽くしで大満足の量!!かなりのコスパの良さ!!

しかも薬膳がベースになっており、カラダにいいものばかり!!

 

ご主人の那須さんが色々と説明していただき、

とってもとっても有意義な時間、

そして私にとってはお勉強タイムとなりました!!

 

定期的にお邪魔したい一軒です♬



フカヒレの姿煮に、さめのコラーゲン入りの麻婆豆腐

漢方養生スープ
8種類から選べますニコニコ
私はむくみが気になったので余分なものを出す
ハトムギが入ったスープをチョイス

とっても美味しいコラーゲン餃子
餃子の下に白ごまベースのピリ辛ソースが敷かれており、それがサイコーに美味しい

五色のお野菜
こちらの下にはウバ鮫のコラーゲンが、、
大きい棒状のコラーゲンが二本も、、

牛窪さんと白金劉安ご主人の那須さん
まさに、食養生は命 ですね!

 

 

 

 

成城石井、紀ノ国屋、北野エース他、店舗販売も展開中!