美容コンサルタント

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です
 
昨夜は、佐々木蔵之介さんの「リチャード三世を東京芸術劇場にて観て参りました。
 
シェークスピアにも舞台にも特に得意というわけではないのですが、っていうか、全くの初心者ですが、たいへん興味深く、わぁー圧巻!と楽しみました。
演出が本当に斬新で、リチャードの残虐非道さ、おどろおどろしさが凝縮されており、最後までワクワクでした。
 
役者さんって、ホントに役者さんなんだなぁー、凄いなぁとそちらにも感動でした。
 
事前に人物相関図を頭にいれておいてというアドバイスがあり、予習していたお陰で更に面白さも倍増!
 
あと、佐々木蔵之介って、50才を迎える歳なんですね。思えないくらい、キレイな鍛えたボディでした✨おまけ情報でした🎵
 
 
 
 
 
プロデュース