美容コンサルタント

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です

そして、韓ドラ大好きです♪

 

本日は、SBSにて昨年6月~O,A、

日本でも9月よりDATV、続いて衛星劇場・・・ 

只今、テレビ東京で半分くらいO.A中の

キム・レウォン&パク・シネちゃん主演の「ドクターズ」

 

両者とも日本で人気ありますよね~

キム・レウォンの「パンチ」(SBS/2014~)もかなりおススメですが、

このドラマはやはり、パク・シネちゃんの存在。

 

丁度、昨年のドラマO.A時は、韓国も頻繁に行っている時期で、

on time で見れる機会も多かったのですが

その度に、痩せすぎ???

今までのパク・シネちゃんからは到底イメージできないくらい、

キレのある上手なアクションだなぁ~

(代役なしなんですって・・・ハ・ジウォンばり??にキレイ!笑)

パク・シネじゃないみたい・・・と思っていました。

 

改めてDATVにて見たところ、

パク・シネちゃん、すっかり大人になったなぁ~と・・

 

痩せたというのもあるかもしれないし、

役が悲しい生い立ちで影があるっていうのもあるかもしないけど・・幼さがすっかり、消えちゃって・・・

 

ストーリ

元教師と生徒が医者同士として再会するというもの。

キム・レウォン と釣り合うのかな??と思っておりましたが、

すっかり、大人のカップル として、設定が強引ってことはなく、

すんなりと入ってきました。

 

あと、パク・シネちゃん(だけでなく、女優さんは専ら)、

キスシーンが受け身で(たまに、嫌なの??(笑 と思える場合も多く・・男性のリードが上手いのに、女優さんがイマイチ??と私はずっと思っているのですが・・)

今回は、こちらの課題もすんなりクリア、すっかり大人になってました(笑

 

もちろん、ストーリーも面白いです!

「上流社会」の脚本家ハ・ミョンヒ×「星から来たあなた」P オ・チュンファン だけあった、視聴率も20%前後を常にキープしていただけあります! ストーリーは、こちら より

 

パク・シネちゃんのファンミが 11月5日 代々木 山野ホールであるみたいですよ~ こちら

 

 

【番外】

韓国のシャネルアイコンのパク・シネちゃん

最初は、ちょっと背伸び??

合わないなぁ~と思っていたのですが、

すっかりシャネルも大人ぽく上品に着こなし・・

 

20代後半~30代前半って一番綺麗ですものね~

私が専門とする漢方でも女は7の倍数で区切りがあるとされ、

7の倍数の4周目 28歳 が女のピーク とされています。

まさにその歳。確かに私もそうだったかも~(笑

と今も韓流見て、女度アップに心がけております(^_-)-☆

 

 

補巡排なつめチップスをプロデュース