美容コンサルタント

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です

そして、韓ドラ大好きです♪

 

本日は、ソ・ジソブ&コン・ヒョジン主演の「主君の太陽」

 

こちらをセレクトした理由は、

何日か前に、コン・ヒョジン、チョン・リョウォン、ハン・イェスル 韓国のファッショニスタ的存在の女優さん、豪華な顔ぶれが一同インスタライブで配信していて、そして、2日前かな?コン・ヒョジンだけがLIVE発信していたのを偶然にも立て続けで見れたので・・ 

コン・ヒョジン「嫉妬の化身」に続き、主君の太陽 もご紹介させていただきます。

 

2014年のチョ・インソンとの「大丈夫、愛だ」 も大好きで悩んだのですが、

(内容的には 大丈夫だ のほうが、しんみりとしていいですが・・またの機会に・・・) 主君 は、なんと! 今日10月3日の14時~AbemaTVにて配信されるみたいなので、こちらをセレクトしました。

 

主君 2010年以降のドラマで、韓流好きならば、ほとんどが見られているのでは?と思えるほど、大人気の韓国ドラマです。

あっという間に終わっちゃうほど、面白い!!

基本は、コン・ヒョジンなのでラブコメなのですが、

ホラーテイスト もあり・・・ なかなかこれが怖くて、、

私、何度か指と指の間から恐る恐る見ていた記憶がございます・・・

そうとうビビりでしょうか・・ 

唯、耐えられるレベルなので、そこまで神経質にならなくてもOK

 

こちらは、2013年夏にSBSにてO.Aされ、視聴率は21%超え

 

生死をさまよったのをきっかけに、幽霊が見えるようになったコン・ヒョジンとショッピングモール社長役のソ・ジソブとのラブコメです。

 

ソ・ジソブ、ラッパー??でもあるんですよね・・・ソ・ジソブのファンの方に聞いたことがあります・・ファンミで歌うと・・・・

以外ですよね・・・

 

おっと忘れていけない!

私の大好きなソ・イングクも2番手で出ています!

カッコいいですよ!彼が歌ってる番組挿入歌(韓国ドラマでは『OST』と略します)も無茶苦茶、素敵です🎵


まだ、見てない!、もう一度、見ようかなーと思われるかたは、本日からAbemaTVで配信開始したのでご覧くださいね☺

 

 

 


補巡排なつめチップスをプロデュース