美容コンサルタント

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です

そして、韓ドラ大好きです♪

 

本日は、2017年1月~SBSでO.A 

チソン最新作の「被告人」です

日本では8月よりKNTVにてO.Aでした。

 

チソン、日本でも息長く、人気が定着していますよね~

私がまだ韓流に目覚めてなかった頃でも、

薄らと名前は知っていました。

韓流にどっぽりなった今、

食わず嫌いで・・・何となく、彼のドラマを敬遠していたのですが・・

(奥さまのイ・ボヨン は大好きなので積極的に見ています 笑)

 

「被告人」 

にハマりましたね~

韓国に行った際、友人も観ており、

そして、視聴率が高かったのは事前に知っていたので

それならば、触りだけでも観てみようか~というのが始まりでした

 

視聴率

韓国では、初回から右肩上がりで、

平均も20%超え、最高視聴率も28%超えですって

素晴らしい!

 

【概要】は、

検事でありながら、濡れ衣で死刑囚になったチソン と 

真犯人で極悪財閥御曹司役の オム・ギジュン の W主演 

本当にスピーディーで、予測ができないサスペンススリルドラマ 

所謂、復讐劇で一気に惹きこまれます!

 

記憶喪失、財閥、復讐劇 ・・・・ 

と韓国ドラマの定番は入りますが、

古臭さは全くなく、もちろん、ラブ要素もなく、

緻密なストーリー で、1時間超えの1話1話が、あっという間です。

 

KNTV にも書かれていますが、

チソン VS オム・ギジュン の 演技合戦 という言葉が相応しすぎるほど、迫真迫る 演技のぶつかり合いです。

チソン 凄いなぁ~ の一言です。

(オム・ギジュンも 極悪人 ハマりすぎ!!笑)

 

なんと、こちら、KNTVにて

10月13日(金) から、月~金 で一挙放送 ですって♪

こちらで、ストーリーと一緒にチェックしてね!

 

 

【番外】

チソンの奥さまのイ・ボヨン 

最新作でつい最近、韓国でもO.Aが終了し、視聴率が高かった作品

日本でも8月中旬よりKNTVで放送中の「耳打ち」

法廷ドラマ で、母も私も只今ハマり中です(笑

こちらも併せて、どうぞ♪♪

 

 

 

 

補巡排なつめチップスをプロデュース