美容コンサルタント

漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です

 

書きたい韓ドラが次々と思い付いてます

すっかり忘れていました。このドラマの存在を・・・

私が3年前に韓国ドラマにハマったきっかけが

「星から来たあなた」と紹介したばかりでしたが、

(ブログは、こちら

その前に、一度だけ、瞬間的こちらのドラマにもハマっていました。

 

まだ、地上波でも韓国ドラマをOAしていた時、

TBSの朝の時間帯にて放送されていたのを偶然見たのが始まり。

録画して見てましたよ~ 「シークレットガーデン」

 

韓国ドラマと言えば??で候補に上がるくらい有名ですよね♪

日本でも大人気、

そして、韓国でも実力派で人気を不動のものとしている2人

 

ヒョンビン&ハ・ジウォン

 

そして、あの頃は今みたい大人気になるとは想像もできなかった

イ・ジョンソク!も出演してました。

 

韓国ですごい視聴率37.9%を記録したんですって。

 

イケメン御曹司と貧乏スタントウーマンの魂が入れ替わるありえない設定のファンタジー ラブストーリーですよね。

 

ハ・ジウォン演じる、スタントウーマン と

仕事も出来て、お金持ちでカッコよくて、

俺様なんだけど、憎めないヒョンビンとの掛け合い。。

 

リズム感も良くて、そして、ハッピーエンドで気持ちよくて、

まさに、ザ・王道ですね!手本のような・・・(笑

 

ヒョンビンにキュンキュンでしたね~~♡

OST もとっても良くて、暫く聞いてました。

この当時から、すっかりハマってましたね~(笑

 

 

番外: 

視聴率悪かったけど、

ヒョンビンのドラマでは、キムサンスンよりも

テレビ局を舞台にした

「彼らが生きる世界」が一番好き!

ソン・ヘギョ 、かわいすぎる・・・・

あのボブヘアは真似したいと思いました♪

矢鱈とヒョンビンとソンヘギョのカジュアルで自然なキスシーンが多い。キュートなラブストーリーです♪