おはようございます!

漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です

 

今日の東京は曇り空

暑さも少しだけ和らいで、ちょっと、ホッとします。

 

さて、昨日は、友人の田熊ゆいちゃんに声をかけてもらって、

材木座テラス」のメルマルシェに、高校の同級生でオリーブオイルのスペシャリストの梅北奈鼓ちゃんと一緒に出店してきました

 

もちろん、「補巡排なつめチップス」の初お披露目

8月から正式発売ですが、その前に先行販売

 

どんな反応かなぁ~、売れるかなぁ~とかなりドキドキでしたが、

結果は、思った以上、かなりいい!!結果となりました。

そして、友人のオリーブオイルともども、なかなかの売行きとなりました。

 

補巡排なつめチップス

 

先ずは、試食していただいた方全員、

大袈裟でなく、全員に美味しい!!!

 

「なつめがチップスなんて・・・」

(なつめチップス自体があまり知られていないことが判明!)

「これ、美味しい!」

 

と100%、好リアクション

 

そして、

食物繊維、カリウム、鉄分、葉酸などの栄養成分や量の豊富さ、

そして、精神リラックスやカラダを温めるなどの薬膳効果にも興味津々のご様子でした!

 

もう、ホントに沢山の方にすこぶるいい反応を頂き、

そして、たまたまプライベートでお越しいただいていた大手小売店のバイヤーさんにも興味を持っていただき、

たいへんいい機会となりました。

 

益々、皆さまのもとに一刻でも早くお届けしたい!!

気持ちで一杯になりました!

 

来週には韓国から日本に届き、

そして、8月はじめには店頭で並ぶ予定です!

 

紀伊国屋さんが日経MJ(日経の流通新聞)にて取り扱う旨をリリースしていただいておりますが、その他のお店でも取り扱いが決まっています!

 

また、詳細は後日、お知らせ致しますね!!

昨日は、材木座海岸の海を眺めながら、貴重な時間、

そして、気持ちのいいスタートを切れました!