漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です。

 

金曜日からソウルに入り、本日が最終日

予定が1日早く終わっったので、帰るまでフリーに(^^♪

 

さて、今回のソウルはたいへんステキな出会いがありました!

 

東京にて紹介され、

同じ鹿児島出身ということ、

ソウルと日本を行き来しているということなど、

共通点も多かった福元くんとソウルにて再会。

 

また、福元君が余慶さん、韓流好きでしょう~ということで

K-POP、韓流雑誌をまさに作っている「RIVERRIVER(リバリバ)」川村さんを紹介してくれたりと、土曜日はランチを食べながら、

5時間近く、盛り上がりました(笑

 

福元君も川村さんも年齢も近く、ホントに気さくで面白くて、

お酒も飲まずに、大盛り上がりでした!!

K-POPアイドルの話、残念ながら、私、俳優さん好きなので、

今のお気に入りは、チョ・ジョンソクさんなので、、、

ちょっと、分からず・・・唯、可愛らしいアイドルというのはわかりました!!

さて、今回、その大盛り上がりの場所が、

島山公園(とさん)前のブランドストリートにある

エルメスの地下 「カフェマダン」

 

気取っていると思いきや、

何のことない・・・・案外、カジュアル。

お客様もカジュアルで。

コーヒーもお替りができる!!(笑

5時間いても全然、平気でした(笑

静かだし、ゆっくりできるし、かなりの穴場です。

 

唯、若干、お料理がエルメス価格かな・・・

 

私たちは、カレー、クラブハウスサンドイッチ、フレンチトースト

を其々、注文。。。

器は「エルメス」なんだけど、、、

盛り付け方が、、韓国ぽい・・・(ご察しを・・・)

 

ゆっくりしたいのであれば、是非、お勧めです!

あの辺はステキなお店も多いし、

歩くだけでもいいですよね~~(^^♪

 

 

 

お皿にいっぱい、盛り付けてます・・・

凄い量です(笑

そう考えると、コスパ良し??(笑