おはようございます

漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です

 

ソウルから先週末に帰って来ました~

今回のソウルは本当に沢山の方々と出会いがありました。

有意義な時間となりましたよ~

 

夏くらいから次々にプロジェクトが始ります!

もう、ワクワクです!!(笑

 

さて、今回、訪れた場所のひとつ

私の新たなMustGoのスポットなったところをご紹介しますね!

 

それは、チョンダムのCGV(シネコン)隣にある新しいビルのルーフトップ(16F)に入っている、TAVALONのティーラウンジ「MAJESTEA」

1F が「SHAKE SNACK」が入っている新しい出来立てホヤホヤのビルです☆

 

TAVALONは、私のブログで以前に紹介した、セレクトティーショップです。NYC,シドニー、香港、カイロ、ドバイ、ソウル で展開して、最近、日本でもローンチした、お洒落!!&とっても美味しいお茶のショップです。(私のブログは、こちら

EXOともコラボレーションティーを出していますよ~

(MAJESTEAでのでのサーブはありません)

 

丁度、大通り沿い(島山道路 とさんどうろ)沿いにあり、

どこの駅からも若干、歩きますが、

買い物&お洒落エリアのアックジョンからチョンダムから

また、島山公園(とさんこうえん)からブラブラと歩いてきてもらってもバッチリだと思います!

 

サーブされるお料理は、すべてお茶がベースになっています!

たいへんお洒落なスペースなのに

お料理の量がとっても多くて、、そして、美味しい!

2人で一皿でも大丈夫かもと思えるくらいです!


お店の雰囲気&景色はこんな感じです

 

 

私が食べたのは、こちら

フレンチトースト!美味しかったよん♪