おはようございます

漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です

 

3連休最後の今日。

東京は見事にキレイな気持ちのいい天気でしたね

唯、花粉症の方は悩ましい日の連続だと思われますが。。

私は2004年からの花粉症が、一昨年からほとんど症状は出なくなり、

、目が若干、花粉に反応しているかな?ってくらいです。

 

さて、そんな3連休、昨日で今月の「入門!漢方薬膳&薬膳茶」レッスンが無事に終了しました。

 

少人数制ということもあり、連日、満席、キャンセル待ちと嬉しい&申し訳ない気持ちもありますが、やっぱり、自ら主宰するのはこのくらいのサイズが生徒さんとの距離も近くて心地いいので、暫くはこのままの体制で続けさせていただきます

皆さん、面白くレッスンを受けていただいたようで、こちらもやる気アップです

 

 

こちらのレッスン、土日の13時~を中心に開催させていただいてます。

4、5月については、只今、スケジュールを調整中ですので、

決まりましたら、こちらで告知させていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします♪