おはようございます♪

漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です

 

先週まで幕張メッセで開催していたFOODEX

私も前回のブログでもご紹介したのですが、2日目に見て回って、とってもとっても面白かったです

 

今回のFOODEXでは、友人がCEOを務めている「TAVALON JAPAN」が出展していました。

「TAVALON(タバロン)」は、NYCをはじめ、香港、ソウル、ドバイ、カイロ、シドニーに既に人気で、

そして、ようやく、去年、日本でローンチしました!

 

世界各国のお茶が愉しめて、フレーバーティーもとってもユニークでいいんです☆

種類も豊富だし、質にも拘り、安心安全な茶葉のみを厳選しているみたいですよ!

私も一杯、産地や製造工程などの写真を見せてもらい、大興奮でした!

 

パッケージもお洒落だし、何かもがお洒落!!

こちら↓12個詰め合わせの製品。

日本からも玄米茶 があるよん♪

 

 

日本では昨年ローンチしましたが、

まだ、購入お店は今からみたいなので、

ご興味がある方はTAVALON JAPANのHPからお問い合わせくださいね~

 

こちら  がHP です。 TAVALON JAPAN

 

お茶も美味しくて、とってもおススメなのですが、

私が実はとってもとっても大好きなのが、こちらのハンドクリーム。

ハンドクリームは、

 

アールグレイ

カモマイル

ベリー

 

の3種があるのですが、

其々がいい☆

でも私が最初に出会って、心底惚れて、既にこの冬2本目を使っているのが、

アールグレイ です!!! もう、私の周りにも大好評!!

是非、皆さんにも心から試していただきたいです!

もちろん、100%ナチュラルでしよ♪

 

これから絶対、日本でも人気が出てくるはずですから、皆さんも「TAVALON」に注目してみてくださいね~♡

 

そして、タバロンソウルから来日していたお友達とも

優しくて、とってもスマートで、一緒にいてとっても楽しいです☆

そうそう、つい最近、チョンダムにあるCGV(シネコン)前の新しい商業ビルのルーフトップに

TAVALONのティーラウンジ「MAJESTEA」をオープンさせたみたいです。

もう確実にソウルの新しいHOT SPOTになるのは間違いないですよね~

また、次回のブログでこちらについてご紹介しますね!

 

ソウルではあのEXOともコラボでお茶をリリースしたりもしてるって。

EXOファンは是非、お試しくださいませ。

日本のタバロンではなくて、ソウルにて♪