こんばんは♪
漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美ですニコニコ

今回のソウルの最後の夜。
今日は午後からゆっくりできました⭐
とっても久しぶりにパンケーキを食べて、
その後は一気に切れた愛用の韓方コスメといえばのソルファスのスキンケア製品を購入に、ソルファスフラッグシップストアへ。

ここは来韓の度に立ち寄るところ。
スタッフの方もいつもフレンドリーで
もちろん、フレンドリーたげでなく、丁寧に対応していただいてます。
そして何よりもいつ来ても、隅々までお掃除が行き届いていて、キレイなのです!おトイレだって、もちろん🎵
細かいところもチェックしてます(笑)

ホントに気持ちのいい空間。



そして前回のソルファスのことを書いたブログにも書いたのですが、ソルファスの製品ん購入するならば、絶対に免税店ではなくて、こちらのフラッグシップストアにて。
理由は、頂けるサンプルがとても沢山でフラッグシップ限定のものもあるから。しかも、とってもいいのばかり。

今回はこんなに!2ヶ月くらいはサンプルだけでもやっていけそう。私だけでなく、今日いらっしゃっていた韓国人や中国人のお客様もこんな感じでした。



これ、ソルファスクッションファンデのバッテリーチャージャー!フラッグシップストア限定のもの!可愛い🎵


こちらも限定。
韓国箸とスプーンのセット
気軽に使えるのがほしかったので、ラッキー⭐でした🎵


今回も満足のソルファスフラッグシップストアでした♪