こんにちは!
漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です⭐

気持ちいい陽射しですね!
寒いけど、このキリリとした冬の空気、大好きです♪

さて、私の最近というか昨年くらい大好きなファッションです。

赤色口紅とちょっとだけモードが入ったファッション。
日本では何となくナチュラルな口紅に戻っちゃうんだけど、ソウルでは大体、vividな口紅です。そうそう、ソウルガールがしてるように(笑)決して、ガールではないですが、アジュンマとも決して、呼ばせないわよ➰という意気込みで!

ファッションも40代半ばになってからは、シンプルではつまらないな➰と思うようになり、最近では少しだけモードな要素も取り入れるようになりました!

そんな中でもお気に入りが
GIORGIO ARMANI BEAUTYの赤色の口紅No1とヘルムートラングのお洋服

ヘルムートラングは大きめ体格の私と規格があってるらしく、楽チンに着れて最近では専らのお気に入りです!