こんにちは!

漢方美容家&韓方薬膳料理専門家の余慶尚美です☆

 

本日、勤労感謝の日で祝日。

一気に冷え込んできましたね・・・・

私、今日は一切、何もしない!!と決め込んでグータラと過ごしたい!と思っています(笑

と言いつつも午前中はちょっとお仕事をしましたが・・

 

 

タケダ薬品工業さんからのエイジングスキンケア 薬用化粧品「グラフィエ」のCMがリニューアルで、今月からOAがスタートしているみたいです。

 

こちらのスキンケア薬用化粧品

和漢植物(つまりは、漢方ですね~)がたっぷり入った、基礎化粧品です。

 

お肌本来の底力を内側から根本的に上げていって、

そして外からのケアも忘れない!っていうものです。

各社さん、やはりうわべのケアだけでなく、

生薬(和漢植物のパワー)によって、

お肌本来の底力をアップするというスキンケアラインが増えてますよね!

もう、大賛成です!!!

私ももちろん、生薬配合、和漢植物配合のスキンケア製品をデイリーで使っています!!

 

そんな中でも武田薬品工業さん(タケダ)は、本来、製薬会社だけあって、

生薬の研究は進んでおり、経験からのベスト(まさに漢方!!)を確立されている企業のひとつ

そんなタケダさんからいよいよ女性の美容のためのスキンケア製品が誕生したのは、

昨年の10月。

そして、私もスタートの時から、少しだけお手伝いさせていただいてます。

今回のリニューアルCMにも出演させていただき、

和漢植物とエイジングケアについてお話させていただいてます。

11月からBS,CS中心かな???OAされていると思いますので、

どうぞ、ご覧の方は是非、グラフィエも試してみてくださいね!

 

タケダさんのグラフィエサイトは、 こちら です☆